要望・バグ報告掲示板
ヤマトボードゲームに関する要望・バグ報告を書き込み下さい。ご要望に対して回答しない、もしくは回答に時間がかかる場合がありますので、ご了承の上ご利用下さい。
|
新規スレッド
|
ホームに戻る
|
留意事項
|
ワード検索
|
過去ログ
|
管理用
|
キーワード
スレッド一覧
トピックス
作成者
返信
参照
[71] 手動操作における複数の艦艇の同時移動について
物量戦法の再現・プレイヤーが大艦隊を指揮したい場合の意思の尊重
by キッド 2014/03/14 17:36
キッド
3
1857
[73] 投稿記述方法の誤記
ありがとうございました。
by pika2199 2014/03/13 10:04
幕之内弁当
3
2035
[72] 対空射程・対空火力のカスタマイズについて
対応ありがとうございます。
by キッド 2014/03/11 06:30
キッド
2
1529
[70] 琴線に触れない場合の返答方法について
掲示板の管理人ではなく、ゲームサイトの運営者であるという自覚がありますか?
by キッド 2014/03/11 06:29
キッド
5
2705
[67] 通常攻撃の攻撃力と射程距離の関係について
問題にしているのは、射程距離が無くなるタイミングです。
by キッド 2014/03/09 02:20
キッド
1
1213
[39] ターゲティングによる砲撃支援
確認しました。
by 幕之内弁当 2014/02/26 05:29
幕之内弁当
11
5214
[69] 艦艇画像投稿所に投稿しました。
確認しました。
by 幕之内弁当 2014/02/25 07:21
幕之内弁当
4
2212
[27] 分射について
対応ありがとうございます。
by キッド 2014/02/17 04:14
幕之内弁当
6
3049
[30] 本掲示板について
投稿者にとっての選択肢を広げるのが管理人の仕事です。
by キッド 2014/02/16 12:35
どざぁる
2
1545
[61] 【新ルール・新コマンド】白兵戦の再現とコマの占領について
説明不足でした。仕様の目的と実際の運用を明記し、より分かりやすく書きました。本文も再読願います。
by キッド 2014/02/04 16:44
キッド
2
1515
[62] 重核子爆弾の特性の再現について
了解いたしました。
by キッド 2014/02/04 16:42
キッド
2
1470
[57] 旗艦の指定と従属艦艇・艦隊戦におけるcomの思考ルーチンについて
ありがとうございます。
by キッド 2014/02/04 15:33
キッド
4
2463
[56] 【提案まとめ】衝角・防御幕・特殊装甲の機能的な違いについて
by キッド 2013/11/19 09:59
キッド
0
3162
[55] 複弾頭ワープミサイルの分裂にかかるターン数について
by キッド 2013/11/08 02:25
キッド
0
805
[54] ディンギル帝国の移動要塞の兵器について
by キッド 2013/11/08 02:22
キッド
0
809
[19] 【未完】攻撃力を超える射程距離のカスタマイズについて
射程と攻撃力の関係について
by キッド 2013/11/07 05:00
キッド
8
3540
[21] 【未解決】白色彗星や都市衛星ウルクの防御幕の再現方法について
防御幕の再現方法について新提案:要塞の変身
by キッド 2013/11/05 22:49
キッド
9
4072
[40] A-2.5 ワープテスト5分前の再現
一部対応しました
by どざぁる 2013/06/26 00:44
幕之内弁当
1
1198
[38] トップページシナリオの不具合
残りも修正しました
by どざぁる 2013/06/20 00:24
幕之内弁当
2
1487
[8] 天体コマの不具合と問題点
対応しました
by どざぁる 2013/06/20 00:15
幕之内弁当
8
3629
Page:
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
新しい書き込みのあるスレッド
標準スレッド
添付あり
ロック中(書込不可)
アラーム(返信数90件以上)
FAQスレッド
管理者メッセージ
-
Web Patio
-
きりしま式
-