要望・バグ報告掲示板
ヤマトボードゲームに関する要望・バグ報告を書き込み下さい。ご要望に対して回答しない、もしくは回答に時間がかかる場合がありますので、ご了承の上ご利用下さい。
| 新規スレッド | ホームに戻る | 留意事項 | ワード検索 | 過去ログ | 管理用 |   

キーワード 

スレッド一覧

トピックス 作成者 返信 参照
[71] 手動操作における複数の艦艇の同時移動について
物量戦法の再現・プレイヤーが大艦隊を指揮したい場合の意思の尊重 by キッド 2014/03/14 17:36
キッド31857
[73] 投稿記述方法の誤記
ありがとうございました。 by pika2199 2014/03/13 10:04
幕之内弁当32035
[72] 対空射程・対空火力のカスタマイズについて
対応ありがとうございます。 by キッド 2014/03/11 06:30
キッド21529
[70] 琴線に触れない場合の返答方法について
掲示板の管理人ではなく、ゲームサイトの運営者であるという自覚がありますか? by キッド 2014/03/11 06:29
キッド52705
[67] 通常攻撃の攻撃力と射程距離の関係について
問題にしているのは、射程距離が無くなるタイミングです。 by キッド 2014/03/09 02:20
キッド11213
[39] ターゲティングによる砲撃支援
確認しました。 by 幕之内弁当 2014/02/26 05:29
幕之内弁当115214
[69] 艦艇画像投稿所に投稿しました。
確認しました。 by 幕之内弁当 2014/02/25 07:21
幕之内弁当42212
[27] 分射について
対応ありがとうございます。 by キッド 2014/02/17 04:14
幕之内弁当63049
[30] 本掲示板について
投稿者にとっての選択肢を広げるのが管理人の仕事です。 by キッド 2014/02/16 12:35
どざぁる21545
[61] 【新ルール・新コマンド】白兵戦の再現とコマの占領について
説明不足でした。仕様の目的と実際の運用を明記し、より分かりやすく書きました。本文も再読願います。 by キッド 2014/02/04 16:44
キッド21515
[62] 重核子爆弾の特性の再現について
了解いたしました。 by キッド 2014/02/04 16:42
キッド21470
[57] 旗艦の指定と従属艦艇・艦隊戦におけるcomの思考ルーチンについて
ありがとうございます。 by キッド 2014/02/04 15:33
キッド42463
[56] 【提案まとめ】衝角・防御幕・特殊装甲の機能的な違いについて
by キッド 2013/11/19 09:59
キッド03162
[55] 複弾頭ワープミサイルの分裂にかかるターン数について
by キッド 2013/11/08 02:25
キッド0805
[54] ディンギル帝国の移動要塞の兵器について
by キッド 2013/11/08 02:22
キッド0809
[19] 【未完】攻撃力を超える射程距離のカスタマイズについて
射程と攻撃力の関係について by キッド 2013/11/07 05:00
キッド83540
[21] 【未解決】白色彗星や都市衛星ウルクの防御幕の再現方法について
防御幕の再現方法について新提案:要塞の変身 by キッド 2013/11/05 22:49
キッド94072
[40] A-2.5 ワープテスト5分前の再現
一部対応しました by どざぁる 2013/06/26 00:44
幕之内弁当11198
[38] トップページシナリオの不具合
残りも修正しました by どざぁる 2013/06/20 00:24
幕之内弁当21487
[8] 天体コマの不具合と問題点
対応しました by どざぁる 2013/06/20 00:15
幕之内弁当83629

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |


新しい書き込みのあるスレッド    標準スレッド 標準スレッド    添付あり 添付あり    ロック中 ロック中(書込不可)   アラーム アラーム(返信数90件以上)   FAQスレッド   管理者メッセージ 管理者メッセージ


- Web Patio - きりしま式 -