カスタマイズでどうですか? ( No.1 ) |
- 日時: 2014/02/18 23:27
- 名前: どざぁる ID:lovFi.DI
- >現在の仕様では、それらのコマが全て艦載機のミサイル攻撃数発で沈んでしまう上に着弾時の威力もそれ程高くないので、これを改善して頂きたいです。
に関しては、初期値とした防御力、防壁力、攻撃力をカスタマイズすれば、ある程度は実現できると思います。
|
全文について回答してください。 ( No.2 ) |
- 日時: 2014/02/19 15:54
- 名前: キッド ID:5yih1gCE
- カスタマイズで実現できるというなら、まずは防壁力の仕樣を完成させてください。
防壁力については《ゴルバやゼスバーゼの特殊装甲の再現方法》のスレッドでずっとお返事をお待ちしていますが未だにご返答頂けていません。 わざわざ目立つように最後のコメントを再編集し、続スレッドとして独立させたのにも関わらずです。
未完成のままの仕様で「カスタマイズで解決が〜」と言われましても全く説得力がございません。
前提条件が揃っていないので、それはありえないのです。
ハイパー放射ミサイルや惑星破壊ミサイルの特性についての返答・対応もお願いします。
それから、私はスレ本文の一部ではなく全文についてあなたの管理人としての回答を求めています。
それが、どざぁるさんの回答は、一部の文章についてだけ回答されて他の肝心な内容については全くノーコメントで中途半端に終わることが多いです。
こういう返答の仕方だと、こちらが最も伝えたい内容は何なのかがイマイチ伝わっていないように思えます。
既存機能で代用できない新しいものを提案しているのに、なぜその部分は一切無視して仕樣を出来るだけ変えまいとするのでしょうか?
そして、こちらは「ある程度の再現」ではなく「更に高いクオリティでの再現」を求めて提案しているのです。 そこを理解してくださっているでしょうか?
趣味でやっているなら尚更のこと、やっつけ仕事で雑な対応をしないで頂きたいです。
|
肝心な内容について返答をお願い致します。 ( No.3 ) |
- 日時: 2014/03/09 18:33
- 名前: キッド ID:cRwT/lwc
- 防御力の件は装甲強化のカスタマイズで再現することにします。
対応ありがとうございました。
肝心の規模と破壊力及びミサイルの特性について、返答をお待ちしています。
今のゲームの現状として、惑星が一つ破壊されても周辺のコマには全く被害がなく、惑星破壊ミサイルは通常艦艇の特攻と大差ない破壊力しかありません。
ハイパー放射ミサイルについては、迎撃の難しさを出すため艦載機の雷撃を無効とし、士気の値によって回避率をの補正を高めることで対空射撃での迎撃を困難にすることができるようにして頂きたいです。
ご返答、よろしくお願い致します。
|
誘爆パラメータ追加 ( No.4 ) |
- 日時: 2014/03/18 23:11
- 名前: どざぁる ID:tHlGdClk
- 誘爆=n (n=1〜3)
パラメータを追加しました。
指定した艦艇が破壊されると、その周りの指定した範囲内(1〜3)に被害が及ぶようにしました。
|
破滅ミサイルについて ( No.5 ) |
- 日時: 2014/03/22 16:24
- 名前: キッド ID:RINkxe5s
- 誘爆パラメーターの実装、ありがとうございます。
彗星帝国の破滅ミサイルについては惑星破壊ミサイルと同じ仕様にして、対空射撃で撃ち落とせないようにして頂ければと思います。
よろしくお願い致します。
|