特攻自体が決戦兵器であるというカスタマイズ ( No.3 ) |
- 日時: 2013/04/04 13:53
- 名前: キッド ID:Suwu75Hc
- いつまで待っても沈みっぱなしなので上げます。
彗星の無傷での特攻機能について、対応と返答をお願いします。
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こちらもよろしくお願いします。 ( No.4 ) |
- 日時: 2013/04/06 21:03
- 名前: キッド ID:WPkAA3yA
- 上げます
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【上げます】対応・返答をお願いします。 ( No.5 ) |
- 日時: 2013/04/18 11:38
- 名前: キッド ID:BXXipt7Q
- 無傷での特攻機能についてカスタマイズできるように、対応をよろしくお願いします。
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特攻しないバグを修正しました ( No.6 ) |
- 日時: 2013/05/04 07:30
- 名前: どざぁる ID:ghnLqFM6
- 白色彗星等、巨大ゴマが特攻できなかったバグを修正しました。(星コマに対しては現状相打ちになってしまいますが、そこは防御力で判定するように修正する予定です。)
ご提案の無傷の特攻は、防御力を上げることで実質同じ事ができますので、対応する予定はありません。
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意味を理解して対応をお願いします。 ( No.7 ) |
- 日時: 2013/05/04 09:47
- 名前: キッド ID:Suwu75Hc
- あのですね、防御力でそれをカバーしようとすると特攻でもダメージを受け、敵からの攻撃でもダメージを受けるので巨大ゴマの【兵器】としての特攻機能が全然生かされないんですよね。
だから、特攻を続けていけば【攻撃している側にもかかわらずダメージを受け続けて、いずれ破壊される】ことになります。
それを避けて、敵からの攻撃でのみダメージを受けるようにするためにこういう提案をしているんですよね。
そこを理解して頂きたい。
対応する予定はありません、ではなくもう一度対応をお願いします。
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相打ちの件対応しました ( No.8 ) |
- 日時: 2013/05/05 06:33
- 名前: どざぁる ID:3T7DTCg2
- 星コマに対して、相打ちにならないように対応しました。
なお、特攻時の無敵化する設定は行いません。耐久性=強と、自動修復による回復で対応をお願いします。
この件は、他に多くの要望が寄せられない限り対応いたしませんので、ご了承ください。
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別に、ルールとして特攻を無敵化しろとは言っていません。 ( No.9 ) |
- 日時: 2014/03/01 13:08
- 名前: キッド ID:YUuh2kbU
- 他の方からの多くの要望と言いますが、提案者が2人しかいない現状からしてその時は永久に来ないと思います。
要するに、特攻時に100%ダメージを受けない艦艇と、数パーセントでも受ける可能性がある艦艇というカスタマイズをシナリオによって柔軟に設定できるようにして頂きたいのです。
プレイヤーがそういう選択を出来るようにすることが、この手のゲームでは可能性を広げるために必要では無いでしょうか。
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ご返答よろしくお願いします。 ( No.10 ) |
- 日時: 2013/11/05 14:59
- 名前: キッド ID:v0HsRVMI
- No9の内容についてご返答をお願いします。
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衝角の定義 ( No.11 ) |
- 日時: 2013/11/21 06:22
- 名前: キッド ID:KyHHtUHI
- 防御幕について【コマの変身】の提案をさせて頂いたので、この衝角は別なものとします。
定義としては【前方へ特攻・敵艦に前方から特攻された場合には自艦はダメージを受けない】ものとし、その他の方向から攻撃を受けた場合には通常艦艇と同じくダメージを受けるという事にして頂きたいです。
前方から敵艦に通常攻撃や広範囲兵器による攻撃を受けた場合は、ダメージ判定は有効としてください。
防御幕や特殊装甲との違いについては別なスレについてまとめましたので、是非ご一読ください。
以上、よろしくお願いします。
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ご検討していただけましたでしょうか? ( No.12 ) |
- 日時: 2015/05/16 18:47
- 名前: キッド ID:22MY6S7.
- この件についても、No11のコメントについて返答・対応をよろしくお願いします。
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