対空射撃の分射対応しました ( No.1 ) |
- 日時: 2013/06/05 23:54
- 名前: どざぁる ID:3T7DTCg2
- 対空射撃の分射に対応しました。
併せて、艦載機の攻撃機の分射ができていなかったバグも直しました。
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対空射撃期の目標表示 ( No.2 ) |
- 日時: 2013/06/07 00:16
- 名前: 幕之内弁当 ID:plEUlN7I
- 対空射撃期の目標表示(射程内の敵コマが明るくなる)が対空射撃力ではなく通常攻撃力の射程内のものになっています。おそらく、対空射撃の分射対応以降のことだと思います。
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修正しました ( No.3 ) |
- 日時: 2013/06/07 23:58
- 名前: どざぁる ID:t8arwgAY
- 修正しました
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最大攻撃力について ( No.4 ) |
- 日時: 2013/11/08 15:11
- 名前: キッド ID:R4NfHzpg
- 最大攻撃力については私も同意見です。
これは火力の話とは違い、分射時の攻撃力について調節する話ですので別のものとして対応をお願いします。
通常攻撃付近の機能については射程と攻撃力の関係も含め、まだまだ調整が必要だと思います。
このゲームのシステムの最も根幹をなす部分だと思いますので、しっかりと対応をお願いします。
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分射値の自動制限 ( No.5 ) |
- 日時: 2014/02/16 08:52
- 名前: どざぁる ID:HMFpzl4Y
- 射程距離と火力を併用した場合、自動的に火力の値で分射した状態にするように変更しました。(従来は、火力制限するとターン1回しか射撃できませんでした)
ただし、射程距離を指定しない場合は、火力制限しても従来通り1ターン1回しか射撃できません。
「最大攻撃力」「火力」とパラメータを増やすと、わかりにくくなりそうですし、この方法で、「最大攻撃力」を設けた場合と同じ効果が得られるのではないかと思います。
例えば、「攻撃力=18,射程距離=6,火力=6」で3分射できる大戦艦が記述できると思います。
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対応ありがとうございます。 ( No.6 ) |
- 日時: 2014/02/17 04:14
- 名前: キッド ID:fYhLwDVQ
- 対応ありがとうございます。
最大攻撃力についてはその記述方法で代用可能だと思います。
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