[17-4] 防衛軍提督 2005/04/13(水)02:17 修正時間切れ
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わけだし‥。 この3部作のようなミッションクリア型ルートチューブ方式もいいけど、思いきって長くシミュレーションを楽しめ自分なりの戦略や独自性を強く反映して楽しめるキャンペーンゲーム方式やへックス制を導入したものにしてみれば…? (笑) 提督の決断や大戦略的なゲームシステムにしてみても面白いと思います。ただ、このヤマトの物語やストーリー展開上、そういう構成にし上げるのは非常に難しいことだとは思うのですが(汗) これまでのようなルートチューブ式のミッションクリア型で物語進行するにしても、主人公をデスラー、主役艦を新型デスラー艦にしても面白いような気がします。 ヤマトを機動要塞底部 |
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