【追記】衝撃砲への応用 ( No.1 ) |
- 日時: 2013/03/31 22:46
- 名前: キッド ID:KhP2bAXY
- この仕様を応用して弾道のあるタイプを作り、新しいビジュアルエフェクトにすることで大戦艦の衝撃砲も再現可能だと思います。
是非、こちらも追加を検討してみてください。
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まずは返答をお願いします。 ( No.2 ) |
- 日時: 2013/04/04 13:48
- 名前: キッド ID:Suwu75Hc
- 現在、この件については何の回答も頂けておりません。
ご返答をお待ちしております。
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全てに返信できないことはご了承ください ( No.3 ) |
- 日時: 2013/04/04 23:40
- 名前: どざぁる ID:eUSTSfWU
- 検討中です。
以前も書きましたが、個別の案件に対してすべて返答することは出来ませんのでご了承ください。
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ご返答について ( No.4 ) |
- 日時: 2013/04/05 02:51
- 名前: キッド ID:v0HsRVMI
- では、ご検討よろしくお願いします。
要するに、特殊兵器の射程距離を固定でなく移動できるようにして頂きたいというのが本スレの趣旨です。 ゲーム化されるのを楽しみにしています。
個別の案件に対して全て返信することはできないとのことですが、なるべくするように努めて頂きたいです。
以前、今まで多くのユーザーが去って行った原因はそこにあると私は言いました。 投稿したものに対して返事がない・・・昔の掲示板が主力の時代なら投稿者が諦めて終了で済むのかもしれませんが、現在はSNSなどのサイトの発達もありネチケットも変わって来ています。
何かそのコミュニティ内でコメントがあれば、原則として返事をするのが最近のマナーです。
特に、どざぁるさんはゲームサイトの管理人というお立場です。
ユーザーとしては提案や投稿に関して一切返事が無いという事は、その投稿を無視されたと感じます。
おそらく世代による価値観の相違なのかもしれませんが、これをストレスに感じる人は少なくないと思います。
一生懸命考えた投稿であれば尚更です。
そのような事をよく考えて、時間はかかっても良いですから全ての投稿に必ず丁寧な返答をなさることをお勧めします。
そうすることでネット上での信頼関係を築けますし、ヤマトの魅力をより多くの方に伝えていく事にも繋がると考えます。
以上。
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ご意見ありがとうございます ( No.5 ) |
- 日時: 2013/04/05 07:10
- 名前: どざぁる ID:KvLqjkEU
- 慌てず急いで正確に対応して行きたいと思いますので、
広い心でお待ちいただきますよう、今後とも宜しくお願いします。
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よろしくお願い致します。 ( No.6 ) |
- 日時: 2013/04/06 10:56
- 名前: キッド ID:WPkAA3yA
- 了解致しました。テストは実戦で行いましょう。
お待ちしております。
それから火炎直撃砲についてですが、本提案をゲーム化して頂いた場合でも発射方向はメダルーザの向きと同じで良いと思います。
何卒、よろしくお願い致します。
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