ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[70] 琴線に触れない場合の返答方法について
日時: 2014/02/27 03:18
名前: キッド ID:zFzaF4FY

どざぁるさんは最近、提案を実装しない理由として「琴線に触れないから」という言葉をよく使いますね。


それならば今後は、未解決の提案について「琴線に触れないと思う部分」を具体的にコメントしてくださるとありがたいです。

箇条書きでも結構です。

先日の装甲強化の件では、どざぁるさんが問題点としていた部分をコメントで具体的に述べてくださったので、私もそれについて説明することができました。

とても良いコミュニケーションが取れたと思います。


より良いゲームを作るためには、どざぁるさんと提案者の間での感覚のズレは何なのか、どざぁるさんが「実装しない理由としている問題の部分」について提案者はどう考えているのかを知り解決に向けて動くことが大切だと思います。


言葉は難しいです。

同じ内容の事を言っても、少し言葉が違うだけで誤解が生じる場合があります。


提案者と充分にコミュニケーションをとって、これからもゲームを発展させられる良い管理人であってください。


今後ともよろしくお願い致します。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

賛成です ( No.1 )
日時: 2014/02/27 18:08
名前: LLL ID:pMGhj.16

私も、キッドさんの意見に賛成したいです。

我々提案者が採用して頂きたく思っている内容に対してどざぁる様のレスポンスがないと、提案者としても意見の修正のしようが無いですし、だからと言ってその内容を何度も持ち上げるだけでは、なんとも独りよがりな事に思われてしまいますし、私もそう思われることは避けたいと思って自重してしまいます。

我々がこの掲示板でコミュニケーションをとって、意見を修正することによって、皆が望んでいるようなゲームシステムへと発展させてゆくことができるようになると思います。

今後とも宜しくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

題名 タイトルは次の画面で設定してください
名前  「名前#任意の文字列」でトリップ生成
E-Mail 入力すると メールを送信する からメールを受け取れます(アドレス非表示)
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存