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[65] 対潜戦闘についての提案
日時: 2014/02/09 00:36
名前: LLL ID:TGizXB2A

現状、潜宙艦への攻撃手段として爆雷が実装されていますが、後方への発射であり、爆雷自体の移動力も貧弱であるので、潜宙艦へ有効な攻撃をすることがほとんどできません。



ですので、私は「対潜攻撃=有」のような形で通常の砲撃で潜宙艦への攻撃が可能となるようにしていただきたいと思います。



この項目を駆逐艦や巡洋艦などに記述することでこれらの艦種に対して対潜艦としての意義を持たせることができるようになると思います。



御検討宜しくお願いいたします。
メンテ

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合わせてご検討願います。 ( No.7 )
日時: 2016/01/10 18:32
名前: キッド ID:g5zlPFDY

亜空間戦闘の要となる提案です。

こちらも再度ご検討、お返事をお願いします。

正直、雷撃・爆雷の機能を実装して頂ければ、汎用艦の攻撃についての機能はほぼ完成すると思います。

今のままだと、実弾兵器が全部コマ形なのでミサイルだろうが爆雷だろうが変わらない状態です。
しかもヘックスを埋めるのでゲームが進むにつれPCへの負荷がかかります。

そこをスマートにまとめることで、よりユーザーが楽しめるゲームになると思います。
ヤマトというジャンルが今の時代に合わず、流行遅れなのは分かっています。
しかし、魅力的なアニメですからファンは根強く残っています。

どざぁるさんが本当にヤマトを好きなら、こういう不器用な仕様を解消して一人でも多くのヤマトファンが少しでも快適に遊べる環境を整えて頂きたいです。

これは世界中でただ一人、管理人のあなたしかできないことです。

お時間がある時でかまいませんので、一つ一つ丁寧にご返答・ご返答よろしくお願いします。
メンテ

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