[27-1]
効果音
第一砲塔
2005/03/25(金)15:30
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効果音についてなんですが。砲撃の時の音を原作通りの『ヴァシュルルル』にしてほしいのは私だけですかね? |
[27-2]
主砲
ハーゲル
2005/03/25(金)17:12
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確かにそう思うけど、連射してると耳が痛くなりそう… このゲームでは主砲一発の重みが無くなったと思う。 |
[27-3]
でも
古代 進18世
2005/03/25(金)22:01
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僕も賛成です。 でも、原作のように、主砲一発で敵を倒せても面白くなくなりそうですし・・・ かといって、一発で敵を倒せなくしても、あの音で連射速度が、そんなに速くなるとも思われませんしね。 難しいところです。 |
[27-4]
たしかに
みよーず
2005/03/26(土)01:44
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私もPSのさらばではあの音だったのでショックでしたね。 原作みたいに主砲があの独特の回転音で回転して「発射っ!!」てのが一番好きだったんですけどね。 |
[27-5]
ってか
みよーず
2005/03/26(土)02:13
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主砲の連射があんな早いんが問題なんでは。実際は主砲も魚雷ぐらい連射遅いはず。 |
[27-6]
ってか
第一砲塔
2005/03/26(土)02:13
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主砲の連射があんな早いんが問題なんでは。実際は主砲も魚雷ぐらい連射遅いはず。 |
[27-7]
他にも・・・
連合艦隊司令長官
2005/04/11(月)21:37
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艦隊戦のBGMが『出撃』や『兆戦』(交響組曲しか持ってないんで他に題名あるかもしれませんが) じゃなくて、ゲームオリジナルなのが・・・ ガミラスはちゃんと『〜襲撃の…』なのに〜! 同じ理由で、回想の土星決戦も『アンドロメダ』が かからないのが・・・一番スキなステージなのに唯一のマイナス(って攻略と関係ないことばっかですみません) |
[27-8]
レビナ
2005/04/19(火)19:46
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音も問題ですが、遥かなる星イスカンダルではあった手動発射をもう一度取り入れて欲しいですね。毎回撃つのは面倒ですが、たまに撃つと砲塔旋回の感じが特に面白かったです。 |
[27-9]
まったくです
ナギ
2005/05/07(土)18:36
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効果音にはとても不満ですよ。 主砲の発射音がとてもチープになっちゃいました。 今回のヤマトは“ただの”戦艦になっちゃいましたから。 原作のように1隻で多数の敵に勝負挑めば、 撃破どころかタコ殴りにされてしまいますから PS版の時みたいに一発あたりの威力を高めて欲しかったですよ BGMも暗黒星団編だから「未知なる空間を進むヤマト」や「自動惑星ゴルバ」が戦闘BGMになると期待していたのに |
[27-10]
うん〜…
なんぶ
2005/05/12(木)13:54
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確かに、イスカンダルへの追憶でのプレアデス戦なんかヤマト一隻じゃ絶対勝てないですからね。今回のヤマトは主力戦艦級後期生産強化型って感じの艦ですね、砲撃・雷撃ともに主力戦艦より少し高く、加えて対空能力がありますし。というか何で主力戦艦や春藍は対空能力が皆無なのか(笑) |
[27-11]
十王寺瑠璃家
2005/05/13(金)18:46
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個人的には各勢力ごとに砲音変えてほしかったですね。 特に暗黒星団帝国は映画でもそれまでの音と変わって たんでよけい気になりました。 |
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