[2] 【完】充填ターン数と威力について
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- 日時: 2013/04/18 11:34
- 名前: キッド
ID:BXXipt7Q
- まずは掲示板についての対応、ありがとうございます。
下記に、充填時間の差による威力についての提案を再投稿しますので、ご検討ください。↓↓↓
充填時間に差をつけるカスタマイズをして出来るようにして頂いたおかげでゲームの幅がぐっと広がりました。
ありがとうございます。
今回はその仕様の追加をしたことが、ゲーム内で更に重要な意味を持つことになるような提案です。
それは,充填時間が長ければ長いほど威力を高くするというものです。
例えば同じ射程距離の波動砲系の広範囲兵器でも,充填ターン数=1の時と充填ターン数=2の時では、後者の方が威力が高いというような設定をして頂きたいのです。
今の仕様では充填ターン数に関わらず威力は同じなので、長くするメリットはありません。
攻撃ができないターン数が多いならば,それに見合った威力の広範囲兵器にすることで、り説得力のある仕様になります。
具体的には,決戦兵器なので【現在のの威力を最低ラインの充填ターン数=1のもの】とし、充填ターン数=2はその1,5倍〜2倍の威力、充填ターン数=3は2,5〜3倍の威力という風に充填ターン数と威力の平均値が比例するようにして頂ければと思います。
こればかりは新しいカスタマイズの記述を用意するのではなく,充填ターン数=nの記述で一括して行えるように、調整をお願いします。
お返事をお待ちしております。
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