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[9] 【完】攻撃力の新しいカスタマイズ方法と被弾時のステータス減少について
日時: 2013/04/25 02:20
名前: キッド ID:OSQ5qFDU

以前からある提案ですが、射程と威力を完全に分けてを設定できるようにすることを改めて提案させて頂きます。

今回、特殊攻撃力=nの記述で攻撃範囲に関係なく威力の設定ができたことから、通常攻撃も射程に関係なく威力の設定が可能なのではないかと考えました。


現在は、攻撃力=射程 であり、威力の高い通常攻撃を設定すると射程も異常に長くなってしまいます。

射程距離については 射程距離=n という記述を設けて、従来の 攻撃力=n という記述を威力に関するのものとし、同じ距離でもその数値によって威力が異なるという風にして頂けないでしょうか。


更に、被弾した場合には攻撃力(威力)がランダムの確率で減少するものとして、射程距離は終始変わらないという風に設定するのが良いかと思います。


この根本的な攻撃力についての仕様をゲームに取り入れて頂ければ、ゲームとしてのクオリティが全然違ってくると考えます。

私と同じ考えの方が居るから、今までにも似たような提案も出た事があるのだと思います。

今回こそ対応をよろしくお願いします。

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対応方針については了解です。 ( No.6 )
日時: 2013/04/25 02:57
名前: キッド ID:OSQ5qFDU

対応方針は理解しましたが、このゲームについて意見を書き込むユーザーなど現在は数えるほどしか居ません。



ですから、他のユーザーの方から賛成意見が出た場合には対応をよろしくお願い致します。



それから、大多数のゲーム利用者が投票し続けているのにもかかわらず、ずっと放置状態の艦艇追加リクエストについては上から順番にゲーム化して行くことを提案致します。



放置している部分があるという事は、その部分は機能しておらずユーザーの声を無視しているという事であり、=ホームページの過疎を促進してしまいます。



リアルの仕事やこのゲーム以外のコンテンツの更新もあって忙しいのでしょうが、ヤマトというジャンルがより多くの人に親しまれるように、今いる他のユーザーも逃がさないようにゲームページの管理人として可能なものは常に更新を心がけて頂きたいと思っています。


それから、既にお気づきだとは思いますが、この掲示板で私の投稿については返答していないものには【未返答】、未解決の内容が残っているものは【未完】、解決したものについては【完】とスレタイに書くように致しました。
下の方にあるものも、【未返答】・【未完】のものはもう一度よく目を通して対応をして頂ければと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

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