最重要の基本的要素 ( No.2 ) |
- 日時: 2013/05/06 02:28
- 名前: キッド ID:WPkAA3yA
- そもそも、射程距離と攻撃力を分けて記述できるようにという提案をした意味は、攻撃力がたとえ1になったとしても射程距離を失わずに攻撃し続けることが出来るようにするためです。
つまり、射程距離というのを完全に独立したパラメーターとすることが本来の目的だったんです。
攻撃力を上回れないということは攻撃力が無くなれば一緒に射程距離も短くなりますので、その部分での問題は全く解決できていないという事になります。
私が『攻撃力と射程距離を分けることがゲームとしてのクオリティを格段に向上させることに繋がる』と言ったのは、射程距離の独立がなされることを前提としています。
オリジナルゲームで再現できなかったことをこの機会に是非再現して、貴重なヤマトのゲームとしてのクオリティを高めて頂きたく思います。
そこを踏まえて再考をお願い致します。
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